ミニ菜園

 完成したお庭の片隅に、ちょっとした野菜を育てるコーナーを作りました。ちびっこたちが苗を植えるのを楽しみにしています。こちらは3人目のお子さんが生まれたばかり、来年はみんなで泥んこになって野菜の世話をしてくれることでしょう!
で、鬼ごっこなんかして遊んでいるうちに、せっかく植えた苗の中に飛び込んじゃったりしないように(笑)、こんな通行止めを。お庭のアクセントにもなってなかなかいい感じです。新しく植えた木も、移植した木も、芝も、みんな順調なようで ヨカッタヨカッタ・・・とほっとしたのもつかの間、帰りの車で心配になりました。
きっとくぐって遊ぶだろうね。。。鉄棒にするかもね。。。よじのぼるかも。。。竹を抜いて振り回すかな。。。やっぱりちびっこには勝てません^^
元気にいっぱい遊んでね!